男性諸君に参考にしてもらいたい風俗体験談が満載!

風俗リミテッド

母性を感じる人妻デリヘル

母性を感じる人妻デリヘル

この前人妻デリヘルで遊んで来ました。自分は50歳になるんですけど、人妻風俗が大好きなんですよ。3度の飯より好きですね(笑)しかも最近の人妻デリヘルはアナルOKなお店が多いので、人妻+アナルっていう最強のプレイにいつも現実を忘れて楽しんでいます。この前の人妻さんもとても美人な方で、なんと娘さんがもう中学生になるそうです。そんな話もコチラを興奮させてくれる材料になってるんですけどね。奥さんはしっかり即尺も丁寧にしてくれて、ホテルのドアの前でパンティをズラしてクンニまでさせてくれました。いざベッドへ行って、全身リップサービスからのアナルへ挿入。かなりきつきつなアナルで最高。毎回挿れてはしゃぶらせたくて、その時はすぐにゴム変えてあげてたので、アナルから出た後のちんぽも美味しそうにしゃぶってくれて、さすがの人妻のエロクオリティでした。やっぱり人妻はこの献身的なサービスがたまらないんですよね。母性を感じるというか。それがいつまで経っても男心をくすぐるんですよね。
デリヘル 刈谷

最高レベルの女の子に病みつきです

最高レベルの女の子に病みつきです

久々に九州で一番と自信を持って呼べるような風俗嬢に出会えました。この子は高級ソープ店の女の子なんですが、全て完璧な人でしたね。ルックスは元モデルだけに完璧です。もちろんスタイルなんかもそうですよね。かなり細く、くびれのある引き締まった身体にEカップのおっぱいが付いています。ここの段階でもうその辺の嬢とは圧倒的にレベルが違うのがわかると思います。そしてこの子の凄いところはやはりサービスです。物凄い彼女のテクニックに嘘でなく4回もイカされました。もちろん自分は早漏ではありません。シャワーでの手コキから抜きにかかってくる彼女に完全に白旗が上がるのですが、もちろん許してくれるわけがありません。手コキでイった後のマットでも感動的な技術を見せてくれイッてしまいました。ベッドに移ってからのフェラでとあえなく撃沈。そして極めつけの素股でフィニッシュ。こんなに快感が押し寄せてきたのは初めてでした。もう病みつきになってしまいましたので今後のお金の飛び具合が怖いです。

若いエキスが欲しい

若いエキスが欲しい

最近は歳をとったねと言われることが多いのでなんだか若いエキスを吸いたくなってデリヘルを呼んでしまいました。若いエキスを吸うという表現を使っている時点でおじさんなのかもしれませんが、やっぱり若い子の肌は最高でした。おっぱいに顔をうずめていたらなんだかちょっと気持ち悪いような表情されましたが、それもなんだかかわいいような感じがしました。若い子であれば何でもOKなのかという感じになってしまいますが確かにそうなのかもしれません。歳をとってきた証拠かなとも思うのですが、サービスが多少悪くてもいいので女の子の肌をたくさん触りたくなっています。同世代のおばさんの肌なら触らなくてもいいかなとさえ思ってしまうのですが、若い女の子だったらお金を払ってでもお願いしたいです。自分がこんな性格になるなんて想像もしていなかったですが、やっぱり歳をとったのかもしれません。周りから老けたと言われるのは当然の結果なのかもしれません。